Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

2012年05月の記事一覧

ガンダム コンバージ 7 バンシィ買ってみた 

コンバージことガンダム コンバージ シリーズ
スタンダートと対をなすフュージュンワークスの食玩
FW GUNDAM CONVERGE
こちら第7弾が出ていたので1個買ってきました。

gd_banshee001.jpg
【UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE (DESTROY MODE)】

今回は…歩いていけるボークスさんで買ってきましたッ!!
前回、スタンダートの量産型ザクをスルーしてしまったせいか
会話がなんというか…むぅ
しゃーねぇなぁケンプファー2個買いしてやらぁと思って出かけたが
マークⅡの山になっててバンシィが一個だけ残ってたので
お目当て通りバンシィのみ回収してきました。

いやーシリーズは2個目になります。
第二弾で買ったのですが、夏場に車に放置して…あぁそんな事もあったなと
久しぶりに開封して一言…
「ガチャガチャよりはマシか…」
いや、なんというか5年前にはアルティメットシリーズがおよそ450円
現在のコンバージの一般売りは税別350円
その差100円
時代の差、なんだろうか…

簡単にレビュー(ピンボケしてるけど
正面・横・斜め後ろから
gd_banshee003.jpggd_banshee004.jpggd_banshee005.jpg

胴体部も軸ありで可動化(今回から?)
gd_banshee002.jpg

機動戦士ガンダムUCの5話はまだ見ていないんだけど
「おまえもガンダムかー!!」
のシーンを再現したかったorz

それにしても角かっこいい!!
なお角のゴールド色と、サイコフレームのゴールド部分は微妙に色が違う
実際の映像でも違うしHGでも違うので仕様であると思われる。
いや、スタンダート集めが主だけど
次も買おうかなと
うん。ユニコーンのデストロイモードが欲しいね。

と思ったら予約始まってるし!
って何故か値段が跳ね上がってる?オプションパーツ分か、これ?



FWシリーズ GUNDAM CONVERGE
ガンダム コンバージ SP02(食玩)[バンダイ]《08月予約》

なかなかいいじゃないのっ!Wガトリング装備のユニコーン…!
スタンダートで買い損ねた曰くつきの機体
今回もおそらく店頭で見る事も無く終わりそうなヨカーン
あぁ早く白と黒の対比を再現したい。。。

ぶっちゃけシナンジュはどうでもいいな、クシャトリアの方が良かったよ



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: アニメ・コミック

TB: 1  /  CM: 0

top △

2012-05