Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

2014年02月の記事一覧

アーリントンC_2014 

さて阪神も開幕
どうも天気は下り坂の様だが、開幕という事でやはり先行馬だろうか

阪神11R
アーリントンカップ
◎エイシンブルズアイ
○ミッキーアイル

動きのよさそうな馬
ミッキーアイル>エイシンブルズアイ
ハロー開けとはいえ、ミッキーは坂でよく動いている。

時計的な面からミッキーアイルが主役でいいと思う。
前走のレースを見る限り、出が遅くても頭をとりにいく
姿勢自体は悪くは無いと思う。勝ち負け別で譲らない姿勢が大事。次に生きる。
あと、距離を伸ばしてくる可能性もあったが1600m戦、
この路線ならばNHKだろうし、それであれば逃げ戦法で良いと思う。

ただし印的には○外のエイシンブルズアイを推したい。
ミッキーを見ながら競馬をすると思われ
単純に目標がある方が有利だという点からこちらに◎
動き自体も良いと思うが、開幕週なので捕まえられない可能性は高いか。

三着争いは難しそうなので、ガチガチでも2頭で

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

2014-02