Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス 

さうじあらびあろいやるかっぷ
東京1600m開幕から日が浅いため
結構前が残りやすいが、今回はどうか…
リルダヴァルが断然人気なので
この取り捨てでまず悩みました。
ポリトラックでの動きは中一週なので好も不可も言いづらい
仕上げ自体はいいが足元への不安はあるのだろうか
前走は雨の不良馬場で快勝、レベル的には
底が見えておらず買いの一手かもしれないが
ここはスルーします。
富士S
 ◎ダノンヨーヨー
 〇リザーブカード
 ▲スピリタス

追い切り
Dヨーヨー>リルダヴァル>ガルボ>リザーブ

この距離とコース、本来ならスピリタスがまず外せない
とりあえずビックリするくらい末脚がしっかりしてる
展開不向きもなんですか?に近いので、ただし今回は▲で。
本軸はDヨーヨー
前走は栗東坂路一番だったのでよく動く馬だが
今週の坂路の動きも◎
もともと良い馬だったが、ここ数戦でウマが競馬を
覚えてきたように感じる。贔屓目だがGIまでいけるとみる。
相手はリザーブカード
陣営の1600mへの拘りが凄い
とにかく狙って1600m走って、ほぼ間違いなく掲示板には来るが
届かないのがパターンが多くアレだが、動きがいい。

馬券は馬連とワイドの多重買い

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 今週の重賞レース展望 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/10-5666d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10