Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

すばるSと斑鳩S 

ちょっと欲しいものが出来たので
今週は気合い入れて行きますね

京都11R
すばるS
◎サリエル
〇ツクバホクトオー

本命は良血サリエル
自分の中でずっと評価の高い馬、今週の動きも良し
54キロは問題ない、速い展開は望むところだが1400mがどうか…
相手には55㌔ツクバホクトオー
逃げのアーリーも気になるが外枠有利な1400D、マークする
位置取りからツクバの方が戦いやすい
 
京都10R
斑鳩S
◎ケンブリッジエル
〇サワノパンサー

ケンブリッジLは先週の動きも良く調子が良さそう
ペース次第だが荒れた内馬場にさえ行かなければ十分勝てる
動き絶好のサワノを対抗に
昇級初戦だが狙いたい

人気であろうスペルバインドは
差しが効き始めた馬場があいそうに思うが
先週の重賞に照準を定めてた様なので少し評価を下げる

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/104-8dcf38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「競馬 予想」の話題 -> 燃えよムチ すばるSと斑鳩S

競馬 予想 に関するブログ -> 燃えよムチ すばるSと斑鳩Sにほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ. 関連記事. すばる...

競馬の裏必勝法まとめ | 2011/02/05 08:49

top △

2017-08