Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

明日はどっちだ∑(゜Д゜ノ)ノ 

土日回顧
きさらぎ賞回避で土日は4戦参加
二勝二敗…これでプラス220円ってどういう事なのでしょうか

∽土曜∽
すばるS
アーリーロブスト云々より
サリエルの+12と乗り手で負けた
次戦も動いてたら買うんだけど、今は1200までかな
一度芝に戻して欲しんだが

斑鳩S
読みバッチリでも
ゴール前のデムーロ急襲で悲鳴がでた
やっぱデムーロは卑怯や
サワノパンサーは次戦、阪神開幕あたりか
ローテ詰めて1200m使ってくるかもしれないな…
少し休ませてあげてぇー

∽日曜∽
きさらぎ賞
[トーセンラー]
ディープ産駒重賞二つ目かな…思いのほか展開が
前残り状態でよく詰めてきたな、との印象
差し切ったのは乗り手の技量だろう
[リキサンマックス]
乗り手が馬の力と馬場を読み切ったことが全てか。
柴原騎手は土日でここ一鞍騎乗
研究でもないだろうが馬場を見て戦術を変えたり
いろいろ試行錯誤もしているのだろう、頑張ってほしい
ナイトフライヤーに乗ってた頃が懐かしい
[オルフェーブル]
動きは良かったが、今回は仕方なし
展開が全てではないが取りこぼしやすいタイプとみる
[メイショウナルト]
如何せんリキサンを捉えそうで捉えられなかったのが痛い
今日見る限りだがウインバリアシオンより
馬自体は、こっちの方がいいかも

東京新聞杯
[スマイルジャック]
能力的にここでは上位。最後の伸びも良いように見える
動き自体はたいした事がないとみたのだが。
[キングストリート]
2着鉄板だと見ていたがヨーヨー以外の馬が前にいるとは想定外
厩舎替えでドコへいくか決まってるのか知らないが
鞍上を固定出来れば再度安定勢力か
[ダノンヨーヨー]
アッサリもあると見ていた自分が甘かった。
出が悪いのは直して欲しいが行き脚が付かなかったのも痛かった
ハミ受けが悪いのか、普通に後方で脚を余した感アリ
直線の伸びがもう一つと言う人もいるだろうが
時期的な芝状態と展開から、この程度だろう
北村くんを非難はしない。
まずはヨーヨーにゲート練習してくだち


今週は京都記念と共同通信杯
見に行きたいですね

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬日記 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/106-8f532438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーセンラー 掲示板

H-men's sharia : レース回顧-きさらぎ賞 1 5枠 06 △ トーセンラー M.デムーロ 1:47.6 33.4 432(-10) 3人. 2 6枠 07 W リキサンマックス 柴原央明 クビ 35.4 442(-6) 8人. 3 7枠 10 ◎ オルフェーヴル 池添謙一 1 1/4 33.2 450(-6) 2人. 4 7枠 09 〇 ウインバリア?...

パーフェクトワールド | 2011/02/08 09:34

top △

2017-07