Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

中山記念と阪急杯_2011 

なんかアクセスが極端に無いです
今週は書き込み云々ではなく
あれか、ニンテンドー3DSの関係か!?そうなのか?

いや、まぁ私も夢中なんだが…
ギャロップレーサー系の馬乗り系
3D競馬ゲームとか出ないもんですかねー
ダビスタのようなのは3ds向きじゃないし
まぁ操作の事を考えるとPSP後継のNGPの方が脈ありなのか…むぅ

さて土曜は馬見で成功してるのに
馬券で負けてるので明日は何とかしたいです

中山11R
中山記念
◎キャプテントゥーレ
〇リーチザクラウン
△レッドシューター
×ヴィクトワールピサ

動きの良さそうな馬
キャプテントゥーレ>リーチザクラウン>>
ナルカボルト>リルダヴァル、トーセンクラウン
リルダはポリなので気持ち評価を(略

動き絶好のキャプテンに◎
展開的に逃げ馬がいないためペースを握るのは同馬かリーチ
どうにしても中山開幕馬場なら押しきれそうだ
相手一番は坂路の終いもいいリーチ
常に速い時計を出すが今回はラストまでしっかり追えている
動き自体ならキャプテンではなく、こいつが一番か
展開的には1800なら逃げてもいいし番手でもいい
馬券はここまでになると思います

単穴では厳しいと思うが
レッドシューターを三番手に
動き自体は藤沢センセんとこなので割愛
2番枠くらいなら攻めてみたかったが…大外は減点
人気のヴィクトーワルだが追い切り映像をみても
押して進める点は無い
8分程度の仕上がりか、それ以下か
春先の時期にはこれくらいで十分と言えるが…
買うなら三連で絡める程度で

阪神11R
阪急杯
◎ビービーガルダン
〇スプリングソング
△ショウナンカザン
△ワンカラット


動きの良さそうな馬
BB>ワンカラット>スプリングソング
サワヤカラスカル、ガルボ>ショウナンカザン、フラガラッハ
ラスカルは木曜追いの為
ガルボ、ショウナンは美浦Pの為気持ち下げてます

先行力があり次もある馬を買う
昨秋は惨敗をし陰りが見えたかの様に言われるが
動きはそうは見えない。
リスボリに絶対的な信頼は置けないが
BBに気合いを入れてやってくれ!
対抗にはスプリングソング。前走前崩れのなか
踏ん張り力を示した。動き良く頭まで
押さえに
距離が1400でどうかの二頭
前年ニ着のワンカラットと淀短組ショウナン
ペース次第で絡むか

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

毎週訪問させていただいてますよ^^

3DSってそんなに面白いんですか!?笑
俺はSONY派です……w

【火拳】 #- | URL | 2011/02/27 12:02 * 編集 *

面白いってか楽しい感じ
実際目が疲れると大変だから3Dはカットしてるよ
PSPも持ってるしどっちが好き嫌いはないよ

NGPは課金制度になるかプリペ式かどうなるんでしょうね?
PSから買ってるけどドコモと話してるらしいので
回線契約なんでしょうか…

御旗楯無 #- | URL | 2011/02/27 23:53 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/118-6a41a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10