Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

フジテレビ 最低だ…! 

先ほどフジ系TV放送で流れたマスコミの声です



0:08 「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ~」(男)
0:14 「だからここからあげられる情報はないっつーの」(女)
0:39 「はは あ 笑えてきた」(女)

((差し替え動画))


((追記))
どうやらフジがクレーム入れて消しちゃったみたいなので台湾での報道から
「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道【台湾】


私は人を嫌悪する事はそうないですが
今私はこの人達を嫌悪します。
日本のマスコミとは何なのか?報道とは?
現在日本が置かれている状況は戦後最大の非常事態。
首相は言葉を選び選び話している。
限られた状況で伝えていい事と伝えてはダメな事
今回の様な特殊な状況では仕方がない事だろうと素人ながらそう思う。
マスコミは、このような状況下で
パニックでも引き起こしたいのだろうか?
自分らが知りたい事は全て正しく
それを人に伝えるのが絶対に正しいとでも思っているんだろうか?

涙が出そうなほど悔しい
同じ日本人とは思えないし思いたくもない。
人としてどうかしている。
悲しくなる
聞き取れない間にも判読できない女性の声が入ってるが
聞きとれれば、さらに怒りが増しそうだ…

どうなってしまったんだろう?日本は…
フジテレビなんでこんなんになっちゃったの?(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張れニッポン(´・ω・`)ガンバレ
関連記事

Category: 未分類

Thread: みんなに知ってもらいたい - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/13 01:37 * 編集 *

テレビ報道最低みんな自分のことしかかんがえてないもっとやり方ある,こんときこそ各社連携するのが大事政府批判して国民の支持えるの最低

yuki #- | URL | 2011/03/14 17:34 * 編集 *

Re: タイトルなし

> テレビ報道最低みんな自分のことしかかんがえてないもっとやり方ある,こんときこそ各社連携するのが大事政府批判して国民の支持えるの最低

コメントありがとうございます。
マスコミ酷いですね。今日も日本テレビの朝に
問題発言があったと聞き及びます。
そしてお昼前にも津波が来る来ると言い続けて不安煽ってたし
どうなんでしょうかねぇ・・・

御旗楯無 #- | URL | 2011/03/14 19:42 * 編集 *

初めまして。トモと申します。

動画見させていただきました。
こういう発言をする人がテレビ番組を作ってると思うと、がっかりです。
日本の有事というのに…。

私も競馬が趣味で、その内容でコメントしたかったのですが、
あまりにも腹立たしい内容を教えていただきましたので、
こちらにコメントさせていただきました。

では、また伺います。

トモ@競馬 #6daHzdGY | URL | 2011/03/15 18:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

トモさんへ
コメントありがとうございます。ブログの記事も見せて頂きました
必要であればトラックバックして頂いても結構です

個人的にマスコミさんの活躍を願う時もある私ですが、
今回の一連のマスコミさんの酷さに
正直イライラを通り越してムッキャー(怒)状態です。
こういう時だからこそ皆を励ますというか
何か報道とかマスコミが出来る事があるのではと…思うのですが
とても残念です。

御旗楯無 #- | URL | 2011/03/16 00:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/129-fd1ebd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06