Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

マスコミ酷い!マスコミ最低! 

これが一昨日、日本のTVで生放送されたと
昨日知りました。


【マスゴミ】チンピラ記者「死ねってのかよおい!」





戦後最大の国家緊急事態の今…
今まで見えなかったモノがいろいろ見えてきた

これを見て気分が悪くなった。

こいつら記者は何様なんだ?
マスコミってなんだ?
日本中に何を知らせたいんだ?
酷過ぎる…!
あまりにも酷過ぎる!!

確かに今の政府は脆弱であり頼りなくもある
自民党が腐ってしまった事
そして自民党よりもマシに見えたのは
マスコミの作為的なモノがあるのかも知れない
だが民主党を選んだのは我々一般市民だ
私は選んでないという人も
少なくとも多くの人が自民党にノーを突きつけたワケである。

結果的に自民党時代よりも良くなったかは
現時点で分からない。長い年月をかけて腐ったものが
そう簡単に良くなるわけは無い。
腐るまでにかけた金と時と人材の倍は必要なのかもしれない。

だが、今そんな事をいっても始まらない何も変わらない

東京電力がドジったのは間違いないし
多くの選択肢の中で選んだ選択が
現時点であまり有効打になっていないとも思える
説明も意味不明なところもあるし
明確な事情説明及び対応とはいえないだろう
だけど
この会見でのマスコミは酷過ぎる!!
マスコミの人も疲れているのかも知れないが
これが記者会見で人にモノを聞く姿勢なのか!?
このような受け答えで事が分かるのか?
報道記者って良い所の大学出しかなれないって聞いたけど
頭よくても、こいつらも人間のクズなのか?
そうなのか?
会見冒頭から言葉の荒さが目立つし
途中から質問というよりも喧嘩腰…
これ記者会見じゃなくチンピラのイチャモンですか?

東電が悪いのは分かる
しかし上から高圧的に問い詰めてなんとする?
こいつらマスコミは最低だ!!
いつから日本は
チンピラ風情がマスコミを名乗るようになったんだ!!


Yahooポイントで募金
 被災地支援のための緊急災害募金
 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張れニッポン(´・ω・`)ガンバレ
関連記事

Category: 未分類

Thread: みんなに知ってもらいたい - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/133-817873ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10