Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

地震でみた。人間のクズとは 

先日からマスコミや東電の事でキレてたが
それ以上にキレてた事があるんだよね…
正直書いていいものか悩むんだけど
知ってる人は知ってるけど知らない人は今後も知らないまま
それでいいのかな?と思えるんだ
もし偶然にも私の日記に辿り着いたついた人には
知って欲しい
地震の後、裏で起こっている事を──────

izanamikorea_00.jpg
南姫 http://twitter.com/izanamikorea
doahou1.jpg
http://izanami668.blog16.fc2.com/

被災地で金庫をこじ開けようとしている二人
gaijindayone_00.jpg

単なるカバカ
baka_00.jpg

仙台港近辺で略奪が


それぞれ言い分はあるんだろうと思う
クズはクズなりに生きている
だけどさ
時と場合による。

別に在日が悪いわけじゃない
きちんと仕事をして納税…はしてないけど
家を持ち家族を持ちしっかり生きている人はいる
京都にはそういう人が多いし
帰化されてる人も多いと聞く
日本人だと思ってたやつが通名だったりしても
そんなに驚くことじゃない。

一番上のブログの人は留学生なのかと思うが
こう言う事を書くのはほんの一部
先月九州で起こった殺人事件の様に
日本人にだって悪くてクズみたいなやつはいる。
だから一概に●▲だからダメだ!とは言わないし言えない。
でもさ、たくさんの人が死んでたくさんの家族が泣いてるのに
こういう事書ける人ってどうなのかな
殺したいとか死んでほしいなんて物騒な事は書かない

国へ帰れ

とっとと帰れ

二度と日本語を口にするな汚らわしい!

二度と日本の土を踏むな!!


一番下の動画は数日前から各所であがっていたが
二日ほど貼るのを考えた。
もしかしたら食料がないんじゃないかと
正直な話、世紀末の様な世界で食べ物がなかったら…
そんな風に考えた
自分も切羽詰まったら
もしかしたら生きる為に、家族の為に盗むかもしれない
普段は絶対にしない事でも家族の命がかかったら…
そんな風に思ったりして悩んでいた。

…で、他所で言われて悩んでたのがバカバカしくなった。
自分と家族の分?
軽のワンボックスに満載するカップ麺…
救援隊や自衛隊が必死で食料を確保して配ろうかというタイミングに
この満載された軽は明らかにおかしい
そして悪い事をしているなら略奪した後スグに逃げるはずだ
でも余裕がある。ビデオで撮られても…歩いて帰る?
…か普通逃げるだろうよ

犯罪、モラルが低い、日本人?
いろいろと言葉が頭をよぎるが整理出来そうにない。

自分は正直言って誇れるような人じゃない
でもクズにはなりたくない。

こいつら最低だ


Yahooポイントで募金
 被災地支援のための緊急災害募金
 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
  ※http://blogs.yahoo.co.jp/yj_pr_blog/19327295.html
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張れニッポン(´・ω・`)ガンバレ
関連記事

Category: 未分類

Thread: みんなに知ってもらいたい - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/136-c42f0301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11