Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

FWガンダム スタンダート8 ゲルググ 

すっかり忘れてた(ノ∀`)
FWガンダム スタンダート8 ゲルググのレビュー
先日のズゴックの撮影時に
再度写真を撮り直しておいたので
今日はスタンダート8 シャア専用ゲルルグこちらを
ピックアップします。
fw8_001.jpg
 ★FWガンダム スタンダート8 Sガンダム ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート9 ズゴック ブログ記事
正面からぐるっと
fw8_002.jpg fw8_015.jpg fw8_012.jpg
背面、横面
fw8_013.jpg fw8_004.jpg fw8_016.jpg
fw8_003.jpg fw8_018.jpg fw8_019.jpg
パッケ
fw8_010.jpg fw8_011.jpg
GUNDAM STANDart:8 GELGOOG [CHAR'S CUSTOM]
fw8_000.jpg

FWガンダム スタンダートでは
立ち姿を重点に置いた作風でしたが
少しづつですがポージングが取れるようになり
被写体としても頑張ってくれています。
8弾の赤ゲルでは盾の角度の変化に加え
胴体及び肩と腕の取付部などが回るようになっています。
これだけで、非常に表情が豊かになりました。

次にアルティメット(UO)シリーズの赤ゲルさん登場
fw8_101.jpg fw8_102.jpg
やはりゲルググといえばコレ!
ビームナギナタ!!
劇中で大活躍だったゲルググの代名詞的武装ビーム薙刀
こらッそこ、足切りそうとか首飛ばしそうとか、言わない。
色合いも断然UOの方が渋めの桃色で色褪せない良さを感じます
後続のUOシリーズで量産型を赤色に塗ったものも
発売されましたが、それはコレじゃない感がありました。
こうして見ると先行したUOシリーズの中でも
赤ゲルは特にデキの良さを感じます

今回紹介したシャア専用ゲルググも、その良さを引き継いでて
非常にバランスがよく気に入っています。



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー

関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/153-9c23763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10