Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

FWガンダム スタンダート6 シャア専用ザク 

ちょこちょこ更新してたFWガンダム スタンダートのレビュー
赤ズゴックと赤ゲルを先日書いたので
ついでに随分前に出たシリーズ第6弾のシャア専用ザクのレビューです。
BANDAIとボークスが企画制作しているフュージュンワークス
FWシリーズ GUNDAM STANDart シリーズ
とりあえずホコリ被ってたので掃い落すのが大変でした(,,・ω・,,)

fw6_002.jpg
【】『FWガンダム スタンダート6 シャア専用ザク』

   ★FWガンダム スタンダート8 Sガンダム ブログ記事
   ★FWガンダム スタンダート8 ゲルググ ブログ記事
   ★FWガンダム スタンダート9 ズゴック  ブログ記事

写真で見ると凛々しいなぁ
私の感じだと実物は何か「コレじゃない感」全開なんですけどね(ぉ
正面
fw6_005.jpg
横面
fw6_001.jpg fw6_004.jpg
背面
fw6_003.jpg 
今回も少し写真の撮り方を変えてみました。
好みもあるかもしれないけど、スタンド照明を用意できるまでは
この感じでいくか・・・(´・ω・`)撮影ブース欲しい

シリーズ初っ端のザクと比べると格段に良くなったんだけど
どうも違う。いや、これはコレでアリなんだけどね…
で前のFW GUNDAM STANDartシリーズ1 ザク↓
STANDart1zaku2.jpg
オフィシャルの画像で見ると、そこそこのデキに見えるけど
実際コンビニで買ってきて箱開けた瞬間になんというか
遠い目になるとか、空虚とか、ゴミ箱に投げ込みたいとか、
750円くらいの食玩だけどちょっとさすがにコレは…と
なるほどの作りでした。ええ、すでに私の手元にはありません。
ドコにやったかさえ記憶が定かではありません。

それに比べると今回のシャアザクさんは
食玩としては上出来の部類にあたります。
他所のレビューだと照明がいいのか、腕がいいのか
赤というかピンクの色合いが凄く雰囲気出てるんだけど
実際の色はこんな感じです。安ものカメラですが
色合いに関しては嘘を撮れない正直なカメラです。
赤ゲル、そして赤ズゴの配色は
この赤ザクの路線で進んで行きました。
三体並べるとこれで良かったんだと思いたい。そんな気持ちです。
記念に三体並べておきます。
fw689_004.jpg fw689_001.jpg
fw689_003.jpg fw689_002.jpg
fw689_005.jpg



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/158-c4652d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10