Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

淀屋橋Sやん 

なぜ先週先々週は重賞が多かったのに今週は一個なの?
地震の影響で仕方ない面もあるけど、小倉へ3つ4つ重賞を振ったりバランスを取るべきだったと、そう思う。

阪神11R
淀屋橋S
◎ボーダレスワールド
〇エーシンリジル
△ダイワナイト
△サクラミモザ

動きだけなら、エーシン>ボーダレス
ペースはそう速くならないと思うが阪神1200、
枠順そして最終週を考えると真ん中あたりがベスト。
ダンス産駒ボーダレスに◎
主戦藤田が戻ってそろそろ昇級か。トップハンデ上等!
相手は休み明けを一叩きしたエーシンリジル、
ここ数週きっちり追われ調子を上げてきた。荒れてきた馬場がプラス
押さえは末脚堅実なサクラミモザと前走サクラとタイム差無し
1200でならダイワナイトも押さえたい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/159-5e3ceea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11