Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

スワンSと天皇賞 展望 

スワンS
◎Mフェニックス
〇エーシンフォワード
△ヘッドライナーもしくは△ファリダット
調教で良いと思う馬
エーシン>ヘッドライナー>Mフェニックス
展開を考えると前が少し多くいるのと
雨の影響がそれほどなさそうなので
差し馬優勢で考えています。
本命はフェニックスにしていますが、これは私が
ダンス産駒スキーである為でエーシンとの差はありません。
動き自体はエーシン、坂路入り時間の差で互角程度
ですが二週連続の動きはエーシンの方が上です。
人気のGエンゼルは復調している事はわかりますが
前走は不確定要素が多く、今回以降に通じるか
疑問の為ノーマーク
良血ファリダットは条件は良さそうに思うが
雨は合いそうにない。

馬券はワイド一点

天皇賞
調教で良いと思う馬
スーパーホーネット>アポロン>シルポート=オウケン>キャプテン
スパホは動きと結果が伴うので距離さえ問題なければ
勝ち負け
アポロンは適正距離がまだ見えないが、血統面からも
タフな馬場でも問題なさそうに思う。
残り三頭は常に動くので良し悪しの判断で言うと良しにした。
シンゲンは関東流の仕上げが判断しにくいが不安に感じる。
アーネストリーは前週の時計のバランスが気になる。
意図的なものかどうか
ブエナは追い切り本数もあり動いているが
そもそも牝馬をギリギリまで攻めて良いのか疑問。
あまり私個人の好む良い動きをする馬ではないとは認識している。

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ブログランキング #- | URL | 2010/10/30 13:23 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/16-16971837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10