Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ダンボーきたぁあああああ!!! 

ついに我が家にも…
リボルテック
ダンボー・ミニ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

danbo009.jpg
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

いやー愛らしい過ぎてヾ|≧_≦|〃ジッとしてられん!
なかなか再販に出くわさなかったんで
諦めてたんだけど、今年1月頃から予約可だったので予約して
すっかり忘れてました。で、今週月曜ぐらいに
「予約繰り上げて送るぜー!」とアマゾンさんには珍しく
フライング気味に発送されてきました。
いやーねんどろいどミクさんと
こいつを並べるのが夢だったんよね

ミク「ハイ。せいれーつ」
danbo011.jpg
自立を促すミクさんと自立を目指すダンボーの図
danbo012.jpg

なんか胸がキュッとする感じ(,,・ω・,,)

こんなに可愛いなら、大きいサイズのダンボーも
買うておけば良かったかと思うが
ねんどろサイズってのが地味に自分にHit!してるんだよね

本当に愛らしい。わっふるわっふる('ω'*)

リボルテック ダンボー・ミニのレビューはこちら



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: ホビー・おもちゃ - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/169-d419d66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11