Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ダンボー・ミニ Amazon 

今日はリボルテック ダンボー・ミニのレビューです

さぁさぁ始めましょう

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ (少し壊れ気味

danbo017.jpg
蓋を開けると箱から這い出てきます。
な、わけはなく『箱入り』です
danbo001.jpg danbo002.jpg danbo003.jpg
箱がamazon.co.jpを意識した作りになっています。
どうみてもアマゾン製品です。本当にありがとうござい(ry
送り状もリアルに再現され、「当日即配」らしいですw

で開けるとこんな具合です。
danbo004.jpg danbo005.jpg
これはダンボーに限った話ではありませんが
一部のフィギュアーには
パーツ抜けやパーツの付け間違い等が稀にあります
開封時のチェックはきちんとしましょう。

で何が言いたいかというと後で書くんだけど写真で分かるんだよね
danbo006.jpg danbo007.jpg
気のせいか、我が家に来たダンボーは頭部が傾いている
何度か差し直してみたけど微妙に傾いている。
後ろからみるとなんとなくだが、左に傾いている
で…スタンドがないと安定しない。
danbo008.jpg danbo010.jpg ビカーン
目が点灯します。
danbo015.jpg danbo016.jpg
目ライトのスイッチがあります↑
         電池スペースはこんな具合↑


…で、
ここまで写真を撮り終わって、なんで傾いてるか気付きました。
実は脚が左右逆でしたorz
見た目的に左右は同じ作りですが、スタンドを固定するための
凹みというか穴があります。
きちんとスタンドに差し込めば、自立し安定します。
ダンボーの脚元に『amazon.co.jp』のマークがくるという感じ
こんな感じ↓
danbo014.jpg

でも、やっぱ頭傾いてるなーコイツ…
で素直な感想としては、思ってたよりも質感は
プラスチッキーな感じで少し残念。
ダンボールのリアル感は無い。当たり前なんだけどさ
サイズやポージングに関しては凄く満足。
たいへん愛らしく多々買いしたくなった。
1000円という価格に不満はない。
が…人によって1000円は高いと言うかもしれない。

最後に少しノイズが出てダンボール感がでた写真
danbo013.jpg

まぁマジな話をするとダンボーってロボットだから、
質感にダンボール感を感じない方が自然っちゃ自然なんだよね…(ぇ



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね (´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: ホビー・おもちゃ - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/170-1c2d84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10