Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

京王杯SCと上賀茂S☆ 

私のブログを見て、馬券の参考にしている人はいない…だろう。
ましてや、それを参考に買い目を変える人もいない…と思う。

ブログ当初から的中率も収支も書かないスタイルだから
どうでも良い様な雰囲気すらある。
そう、それが燃えよムチと名付けたインチキくさいブログである。

そうだね。ここで何気に

「今週から理由があって、二か月くらい書き込み休みますわー」

と…書いても誰も何も気にしない。
そもそも誰かが読んでいるかも怪しく、たいへん寂しいブログだ。

まぁ…なんでしょう
言いたい事、書きたい事を書いていくだけなんで
どこかの誰かが、同じ事を言っているとして
それが私と同じ予想と理論で辿り着いた買い目でも
それは何のことは無い、ただの偶然であり
あまり気にしてもらうとこちらが困るので知らない方向でここはひとつ…

今日の予想↓↓↓

京都11R
上賀茂ステークス
◎シャア
〇ソリタリーキング
△キャプテンマジン
1600万下で安定した能力を出し続けている
二頭で固そうに思う。不確定要素は少ない。
京都Dで安定した時計で走るキャプテンマジンを押さえに

東京11R
京王杯SC
◎サンカルロ
△ストロングリターン
△ラインブラッド
△クレバートウショウ

動きの良さそうな馬
シンボリグラン>サンカルロ>>ラインブラッド
>>フィフスペトル、ショウワモダン、ストロングリターン、クレバー
個人的な感想だと栗東は雨の影響をモロにくらった感だが
どうにしてもシンボリグランより動く馬なんてそういないので固定位置状態w
美浦の坂路とポリは毎回曲者だが、それでもサンカルロの
刻んだラップが良い様に思う。調教での番手はこれで。
あとは悪い馬場なりに纏めたラインブラッド。デキが良いのか。
これと比較すると人気のシルポートやエーシンはいつもより走れてない。
この二頭の本番は次なのだろう。

前走の追い込みも凄いものだったがサンカルロを軸に据える
阪神1400に良績が偏っているのが不安といえば不安だが
飛ばしそうなシルポートとジョーカプチーノ
そしてコスモセンサーの出も気になる位置。これでスローは無い。
先週のNHK以上に差し有利だと思える…
相手には動きの良かったラインブラッドと
美浦W時計は分からないが、復帰後きっちり勝ち上がった
ストロングリターン2頭の差し脚自慢を狙いたい。
最後に遊びではないが前走G2で粘ったクレバートウショウ
なんだかんだで1600万下をきっちり勝ち上がって来た馬。前走は見誤った。

京都10R
葵ステークス
注目馬が多く楽しみな一戦。

今週の坂路でバカに速い時計を出したロードカナロア
祖母はサラトガデューで父はキンカメ、良血であり期待が集まるだろう。
単なる逃げ馬ではないと思うが明日は他にも数頭逃げたい馬がいる。
もう1頭の良血は父ディープ母スキーパラダイスという
日本屈指の良血になるであろうプランスデトワール

そしてこのレースには以前も書いたアフォードも出てくる。
母父ゼネラリストに父はサクラバクシオー
こちらはスピード派で2歳時から坂路での動きが目立っている。
もう1頭の注目すべき馬スギノエンデバー
アフォードと同じ父だが、こちらは多様な競馬場を走る強の者

非常に興味深いレースで馬券を選びにくい
良血2頭vsバクシンオー産駒2頭
1200mという距離ではバクシンオーに分があると思いたいが…

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/179-983f760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07