Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

目黒記念と金鯱賞 

さてダービー前日
当てたい!獲りたい!と気が急いてしまうが今日は
宝塚へ向けて大きな目安となる目黒記念と金鯱賞があります。
…今年は雨模様、ダービー週は雨多いなぁ
金鯱賞は去年同様またも京都です。
京都2000mといえば…そうです有利不利が発生しやすい内回りコース。
いやー雨も降ってきてるし肌寒いッス

東京11R
目黒記念
◎ハートビートソング
○ケイアイドウソジン

動きの良さそうな馬
マカニビスティー≧ハートビートソング>ケイアイ
雨とハンデ、これだけでも難しいが出走馬大半が今週の動きが悪い
いや、調教馬場が悪かったのもあると思うし
長距離よりの馬が多く、激しい追い切りをしないのもあるのかも。
前走で重馬場で勝ち上がったハートビートソング
母父トニービン+東京+雨
斤量56キロはちょっと見込まれたなっと思うがここだろうか
相手には距離が未知数だがケイアイドウソジン

京都11R
金鯱賞
◎ルーラーシップ
○キャプテントゥーレ
△ナリタクリスタル
動きだけならキャプテンといいたいが
先行馬も多く、逃げたい馬が1枠に入っている。
番手競馬も逃げも出来る強みを感じるが
逆に目標になりそうな…対抗までだ。
やはり海外帰り云々以前に日経新春杯完勝のルーラー
伸びゆく四歳
初の58キロを背負うので不安を感じるがアッサリもあると◎
穴とはいえないが、難しい馬場ゆえ武騎手騎乗が恐いナリタを△

アーネストリーは雨よりも仕上げに不満が残る
前年通りなら、ここに敵はいないかもしれないが
今週の仕上げでは買いにくい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/187-06c7d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06