Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ユニコーンS 

三歳馬春唯一のダート重賞ユニコーンS
まあ世代限定ダート重賞自体が少なく…地方との兼ね合いもあるけど
もう少しあってもいいのかも?と思えます。

東京11R
ユニコーンS
◎グレープブランデー
○アドマイヤサガス

実績断然のビッグロマンスから入るのが定石ですが、
ここはすみれS二着のグレープブランデーを本命にします。
週中の雨が影響し、良馬場発表でもスピードは速くなると思われ
芝で走れた=時計が速くなってもOKではないですが
ある程度はスピードへの対応が可能とみます。
相手には何度も調教の動きで印をうったアドマイヤサガス
今回は栗東の馬大半が坂路で手こずっているので
その調教時計を推す材料には出来ませんが、ダートでこそと思う走り
後ろから行く馬も多く流れに乗れれば面白いと思う。

当初はキョウエイバサラも芝戦からの折り返しで期待していたのですが
こちらも馬場が悪いのか調教が酷くアテに出来ません。
ダート二歳チャンプのビッグロマンスですが力差が判断しにくく
アッサリもあると思いますが
今回は上記で上げた二頭を買いたいと思います。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→https://moemuti.blog.fc2.com/tb.php/192-c4e396b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03