Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

がびーん!被災証明書がヤフオクに出品される! 

世の中には理解できないアホな奴がいる。
ななななっなんとッ!?

『被災証明書がヤフオクに出品されています!(?)』

tamakoujou01.jpg
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111734288
http://megalodon.jp/2011-0618-0147-52/page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111734288

いやーこんなの売ろうなんて
どう考えても頭おかしいデスよね…。
同じ日本人なのだろうか?
震災の被害とかどう考えているんだろう?
関東では毎日毎日、余震が続いてるようだし不安じゃないのか?
未だ不安定で収束の糸口さえ見えない原発のニュースも続いてる状況で
なぜこのような事を…

というか…被災証明書をヤフオクで売るて
それも一枚かと思いきや9枚て…どういう事なんや?

ちょっ…マジで捕まえてほしい
どんな罪に問えるか分からんけど、こんな奴野放しにしてたらアカン!!

アカンでッ!!!!

tamakoujou02.jpg
tamakoujou03.jpg

ほんまに怒んで!!!

続報
毎日新聞 東日本大震災:いわき市の被災証明書「ヤフオク」に出品

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Category: 未分類

Thread: みんなに知ってもらいたい - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/201-e58a2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08