Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

マーメイドSほか 

むずぃ…
雨が降ったり止んだりしてるのもあるが
ハンデがすごく気になる

阪神11R
マーメイドS
◎アスカトップレディ
○プロヴィナージュ
△セラフィックロンプ

動きのよさそうな馬
アスカトップレディ>
フミノ、セラフィック、プロヴィ>モーニング
逃げるのはセラフィックかと思うが陣営は出たなりでいいとの事。
プロヴィナージュが頭を叩く可能性もあるし
ポルカは外人騎手なので無いと思うが微妙な枠
どうにしても競る事はないので湿った馬場でゆるいレース
終いの競馬になるが、前が気持ち有利かなぁ~?な感じ
本命には坂路で一番時計をたたき出したアスカさん
斤量53キロは予想内、雨も問題ない。
相手には栗東入りしてここ目標のプロヴィナージュ
枠順で外にいったが、湿った馬場になるなら外の方が良いかもしれない
後はフォトパドックでデキの良さを見せるセラフィック
楽に前に行けそうだし、TOPハンデさえ気にしなければ
メンバーで1,2の力。ペース次第で残りそう

函館11R
五稜郭S
◎ブリッツェン
○コロンバスサークル

距離が延びるが、開幕+小回りで逃げれるのならば
1600重賞馬の出番だろう。洋芝適正も高い。
相手には最内枠に入った武コロンバス
早め早めに付いていければ…

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/202-3aea4da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07