Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ねんどろいど ニンフ キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!! 

キタヽ(゚∀゚ )ノ━!!
っても、予約なんですが…これは可愛い かわいいっ!!
nen_ninf.jpg
 ねんどろいど
  そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ byグッドスマイルカンパニー

アニメはチラ見程度で原作しか見てないんですが
素晴らしい!!ナデナデしてあげたいっ!!
ポテチ食ってるのをデフォ顔として笑顔の為に二個買いしたいっ!

そらのおとしもののフィギュアと言えば今月出る予定だった
コトブキヤからこいつ↓も出るし(既に予約済みノシ
FIG-MOE-2485.jpg
 フォー・リーヴス
  そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ 完成品フィギュアbyコトブキヤ

あぁ…並べて飾ったら●●てしまいそう(,,・ω・,,)
とにかく先の話だから
まずは写真撮るために三脚貯金を始めようか。

ちなみにアフィに登録してみたのは画像を借りるためなので
胡乱な詮索は止めておいてください。


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: みんなに知ってもらいたい - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/204-617264a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08