Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

私は三年待ったのだ! 

三年待ったというか、単に最初は興味なかったんですが
写真サイトやふたばで販促運動が頻繁で
二年近く前からずっと欲しかったのですが
去年の再販でも買えず
もう型枠が磨り減って再販はないんじゃないかと
言われて諦めていたのですが

五次再販にて買えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ねんがんの ねんどろいどはつねミクを てにいれたぞ!
で先日届いていたのですが…

なかなか箱から出せないでおりました

miku_000

ええ好きなオカズは最後に食べるタイプです

開けてみました

miku_002

すごい…

なにが凄いって匂いが凄い

いや、凄く臭いッ!!

miku_001

まぁ聞いてた通りなんで、こういもんだと信じてる(?

miku_003

色移りしないようにか

ねんどろとブリスターの間にビニールが

miku_004

まさにガンダム起動のような感じ…

デンドンデンドンデンドンデンドン(これは違うな

で、とりあえずバラしてみた(なぜ

miku_005

驚いたこと①

髪の毛の裏がこんな感じだったとは!?(そこかよ

驚いたこと②

miku_006

これはこちらの商品の製作元である

グッドスマイルカンパニーのマーク

各関節部にマーク入ってます。

芸が細かいです。よく出来てる…

miku_007

ガンダム以外でフィギュアを

買うのは数年ぶりになります

miku_008

思いのほか大きかったのですが

色のバランスも良く人気になるのも分かります。

miku_009

当初は一つでよいと思っておりましたが

何やら一人では寂しそうな気が…(´・ω・`)

もう二つ三つ、お友達を増やそうかと思案中


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: 小さなしあわせ - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/21-85020ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08