Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

プロキオンSと七夕賞ほか 

土曜は函館を舐めていた
ミッキーペトラが楽逃げするとは見ていたが、逃げきるとは…
相手を甘く見ていたようで反省する。

京都10R
プロキオンS
◎ダノンカモン
○ケイアイガーベラ
▲ナムラタイタン
△シャア、インオラリオ

動きの良さそうな馬
KIガーベラ>ダノンカモン>エノク、ドスライス
>インオラリオ、トーホウオルビス、Nタイタン、シャア
さすがはダート1400の重賞
名うての調教巧者が勢揃いで動きだけで絞るのは到底無理
阪神よりは京都の方が枠の有利不利は少ないが
それでも外枠の方が有利だろう。
まずは休み明けだが体制整ったダノンに◎
和田騎手確保で外枠。まず馬券内であろうと思う。
相手本線は一年前とは条件が逆転するナムラの方が有利だが
ここは坂路一番時計のケイアイガーベラに○
ほぼ横並びでナムラタイタン
前年の最内枠と比べれば楽な枠。一時自分の競馬を見失っていたが
立て直してきた強さを感じる。
あとは動き枠からシャアとインオラリオを警戒したい
ちょっと好メンバー過ぎて、手を出しにくい

中山11R
七夕賞
◎キャプテントゥーレ

動きの良さそうな馬
キャプテン>>ダンツホウテイ、タッチミー
>シャドウゲイト、エーシンジーライン
頭が楽にとれればキャプテンでまず行ける
番手でも馬券内
ここはキャプテンからだろう
ただし相手が見えてこない
中山10R
茂原特別
◎オクルス

動きの良さそうな馬
オクルス>サダムテンジン>
ここは中山巧者オクルスでいいだろうか
D1200でなら枠も外目で自然と前の良い位置に付けれそう
持ち時計からも軸にしたい

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/219-8e696830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10