Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ブリーダーズカップまであと少し 

あと数時間でブリーダーズCが行なわれるんだねぇ
クラシックは明日だがダートが日本とタイプが違うから
厳しいんじゃないかなーとは思う。
芝は日本とそう変わらないのもあるし
レッドディザイアはAWにも対応してるので
馬場不問だからチャンスはありそうだねぇ

今週はGIの谷間でやる気が出ないわけではないが
どうも毎年アルゼンチン共和国杯は苦手
目黒記念も苦手で
この二戦は毎度勝ち馬を見つけても当たりそうな気がしない。
とりあえず
土曜の良さそうなだけをピックアップ
京都9R
 タムロスカイとマイウエイの動きがいいが
 ジョーメテオとヒシセンチュリーの方が展開は向きそうに思う
京都12R
 アナモリ
 差し一辺倒だけど、1200の外なので競馬はし易いと思う
東京11R
 エイシンリターンズ
 今週も坂路で目立つ動き。ただし前走の負けっぷりを見ると
 距離だけでもない様な気がする。
 先週が先週だったので馬場の傾向も読めず土曜東京は危険な感じ
 
ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬日記 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

初めまして
大学生で競馬ブログをやっているものです。

レッド惜しかったですね。。
明日のエスポ君に期待してます!!

良かったらブログにも訪問していただけると
うれしいです↑↑

http://kovacation.blog117.fc2.com/

不死鳥 #- | URL | 2010/11/06 12:20 * 編集 *

不死鳥さん、コメントありがとうございます。
4着は善戦です。世界のBCで!

明日はダートの質が違うので厳しそうですが
頑張ってほしいですね

御旗楯無 #- | URL | 2010/11/06 16:23 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/23-ccd59160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08