Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

小倉記念はちょっと難しすぎて… 

今年の小倉記念は難しい
別に武ナリタクリスタルで問題ないという見方もあると思う
が…57.5キロと開幕週
抜けた存在ではないし、スキも多いように感じる
ここは穴探しで…と思うがどうにも目ぼしいのがいない。

小倉11R
小倉記念
◎アドマイヤメジャー
○ナリタクリスタル
▲ホワイトピルグリム

動きの良さそうな馬
ヤマニンキングリー>>Aメジャー>エーシンジーライン
キングリーがここ数週かなり時計をバンバン出しており
これに乗っかるのが一番簡単な気もする。が…さすがに不安
開幕週のスピード競馬を意識するならメジャーだろう
内で先行出来れば面白いハズ
相手には小倉との相性、そして自力を頼りにナリタクリスタルを
ただし動き自体はそう高く評価するほどではない
単穴でWピルグリム
積極策で前に付けれれば…といった感じ
軽量ハンデで狙いたい馬も見つけられず正直分からない
難解すぎる

函館11R
UHB杯
◎パドトロワ
○ローズカットダイヤ

前走は輸送の失敗か本来の動きではなかったパドトロワ
中間立て直したようで動きが良い
ここは伸びゆく四歳に期待したい
相手には51キロ、ローズカットダイヤ
オリオン、パド、メイリーヴが先行しそうなだけに
前残りが恐いが、ここはパドが前を掃除すると仮定して
洋芝適性があり一機の軽量で食い込めないか

新潟11R
NST賞
◎アースサウンド
○ドスライス

芝スタートの大外ドスライスが位置取りを有利に使いそう
ただし本命はアースサウンド
新潟コースとの相性は伊達じゃない。ここも必勝だろう

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/230-5a9b2390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06