Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

平尾台特別と釜山S 

朱鷺ステークスでもと思ったが…
思わぬ騎手が狙い目にのったり、本命にと思った馬がしぶかったりで
ささーっと小倉で勝負です

小倉10R
平尾台特別
◎パルラメンターレ
○タコ

ダートOP馬インバルコと併せて先着したというパルラメン
勢いは大事だという事か。それとも素質が高いのか
ここはぐるぐる人気だが、本命でいく。
相手には連闘のタコ
小倉ばかり走って相手なりの所があるが、それは能力がある証でもある
いや適性も加味するが、逃げても番手でも良し
浜中騎手がもう一手押してくれれば…といったところだろう。

小倉11R
釜山ステークス
◎エクスペディション
○スカイリュウホー
動き良く乗ってるエクスペディションで良さそう
ここも突破するようなら今後の選択肢が広がる
1600万下では壁にはならないと思う
相手にはスカイリュウホー
なかなかいい脚をもっているが、少し足りない
ただし1600万下では力上位
地元小倉の小牧ちゃん、脚の使いどころ次第だろうか

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/243-18f31587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10