Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

缶コーヒーのオマケ①スターアライアンスC 

先々週だったかな

コンビニでかわいらしい缶コーヒーのオマケを見つけたのさ

それがこれ↓

staralliance002.jpg

なんと愛らしい飛行機(*´∀`*)

サントリーBOSS(ボス)ゼロの頂点
    スターアライアンス コレクション


でもね、その時は買わなかったのさ…

なんでって?

誤解しちゃいけない。120円くらいは持ってたよ…ホントだよッ!(汗

でもね、このオマケってば18種類もあるんですょ。

ええ…お昼のコンビニで18個もカンカンは買えません。

悩みました…

正確には18種のうち人気のANAとユナイテッドあたりが抜かれてまして

決断力不足で一度撤退 (これがマズかった

帰宅後ネットで調べて検討し再度コンビニに出かけてみると

見当たらない (売り切れ

ここで一度は諦めたのだ。こういうのは出会いじゃん

偶然の出会いでパパッと買えば良かったんだけど、買えなかった

それでお終い。の、ハズだったんだけど…

ふたばちゃんねるでレビューを見てしまって、ぐぬぬ…ってなって

再度探してあれから10日…(いや、もう別によかったんだが

で…昨日、再入荷発見!

アシアナ航空とUSエアウェイズに狙いを絞ってたんでゴソゴソと棚を探します

 ※コンビニの奥にあるガラス棚なので、かなりの迷惑行為です

ここで

ふと隣りの棚を見ると…ANAがあるじゃないですかッ!!

ANAは人気みたいなので、最初からアウトオブ眼中だったのですが…

日の丸欲しさにアシアナ空港を棚に戻して

ANAとUSエアウェイズをゲットです━━━━!!

staralliance001.jpg staralliance003.jpg
staralliance004.jpg staralliance005.jpg

缶にへばりつく姿は完全に蝉ですw

横から見ると微妙にANAのジャンボ機の形体とUSエアウェイズの形が違います

細かいねー

微妙に色も違ったりと実に可愛らしい

やっぱ奮発してもう二、三機買おうかな

で…実はこれってチョロQなんだよね。パッケに書いてあるんだけど↓

staralliance006.jpg

スチール缶の周りを走る!(?

機体に磁石とか斬新な…で動画がUPされてたので貼っときます。
メチャメチャ可愛い!!



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: ひとりごと - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/249-3dcf9f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10