Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

朝日CC_2011 

今年はキャプテントゥーレがいない朝日チャレンジカップ
うーん…

阪神11R
朝日チャレンジC
◎エーシンジーライン
○ミッキードリーム

動きだけならアドマイヤメジャーがマシか
ミッキーの動きが平均以上ならば軸でと思っていたが
騎手が乗って3歳に追い比べで負けたという…併走相手は
10Rで人気の一角なので勢いがあるのかもしれないが、少し心配な動き

今回の朝日CC、普段の自分ならば全部切りです。
動きがいいと思う馬がいない
一週前の時点で既に合格ラインに達すると思える馬がおらず
今週動く馬がいると思っていたが、この程度
レディアルパローザの時計はパッと見はいいが、ポリトラックで
これではぬるい。
牝馬なので一週前にキッチリ仕上げたかといえば…それも、また違う
ホクトスルタンの無理やり気味な逃げ濃厚で
それを無視すれば、エーシンジーラインとミッキーの位置取りが良さそう

何が勝っても不思議じゃないし
中山AHより、こっちをハンデ重賞にした方がいいと思うな

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/250-a4571708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06