Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

シリウスSと韓国馬事会杯 

シリウスSは賞金目当てにそこそこのメンバーが揃うかと思ったが
思いのほか余所へ流れたもようで少し寂しいメンツ

阪神11R
シリウスステークス
◎キングスエンブレム
○タナトス

データではタガノだが、どうも動きが重い
ここは前年覇者キングスエンブレムから入ろうかと思う
調教の動き自体はあまり目立つ馬では無かったので
ある程度本数さえあれば事足りる
再びやってきたピンナの追いで動くか
相手にはタナトス。52キロならば気持ち楽に仕掛けられる
最内で小牧、ダートの森なら十分馬券内を狙える位置だろう

中山11R
韓国馬事会杯
◎ダイワファルコン
○ギンザボナンザ

休み明けの中山巧者ダイワファルコンでいいのではないか
久々の分、マイルの様に少し流れる方が
レースはし易く最内に入ったのも良しだろう。
相手には北海道帰りのギンザボナンザ
クラス落ちから着実に上がってきており、やはりOPクラス馬である
今回は得意の中山マイル、55.5キロは有利ではないが
その他の条件はベストである

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/261-aa9296c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11