Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

デイリー杯2歳Sほか 

昨日から雨模様で行くかと思ったが、どうやら雨は昨日まで
少し重い程度なら…

京都11R
デイリー杯2歳S
◎ダローネガ
○マコトリヴァーサル
△メイショウハガクレ

血統と名前からクラレントから入りたいが
どうも動きがピリっとしない。一度叩いてからか
本命には動き絶好のダローネガ
かなり仕上げてる感がある。渋った馬場がどうか分からないが
坂路で鍛えてる分、他馬よりはパワーで押し切れる
相手にはパワータイプっぽいマコトリヴァーサル
小倉二戦で前と後ろからの競馬を経験、坂路での動きも良く
逆転まで
押さえはいらないと思うが相手なりなメイショウハガクレを

東京11R
アイルランドT
◎トーセンレーヴ
○ポルカマズルカ
△マイネルスターリー
休み明けとはいえじっくり仕上げて東上トーセンレーヴ
ここはアッサリではないだろうか
斤量差は3歳なので有利不利は言えないが、動き自体は古馬OPと遜色ない
相手にはレース展開と馬場が向きそうなポルカマズルカ
スルタンの後ろ追走で普通に走れば勝ち負け
単穴まではいかないが、重賞馬マイネルスターリーが押さえ
洋芝適性が高く、重い馬場は有利と見るが小降りだと厳しいか

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/267-5875d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06