Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNYを買ってみた 

demaputi007.jpg
デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)

今日は地元のメッカ(?)上新電機さんへ行ってきたのだが…
お目当てのFWガンダム スタンダート11はまだ無く
なぜか定位置の食玩のところに、
デフォルマイスタープチTIGER & BUNNYがどでーんと場所をとってたのだ

たいがーあんどばにー?

あぁタイガー&バニー、今話題のアレかぁーと思いつつ見てみると

これはなかなかカワイイ

TVでは2,3度しか見ていないのだけれど、とりあえずオジさん(虎)を
引けないものかと一個レジへ持っていくと
399円が5%引きとの事…
なんか知らんが、得した気分だ──ッ\(^o^)/(実際に得してるが

で、一発目はスカイハイさん登場

 ありがとう!
  そして、ありがとう!


ネタ的に最高のものが出たんで帰ろうかなと思ったが
S.H.フィギュアーツもそういや出てたなーとポスターらしきものを見てると
デカイ、ワイルドタイガーは買えそうにないけど
小さい虎か兎はなんとかならんかと、5%引きは伊達じゃない!!とか
わけのわからん理由を付けて二個目をレジへ

ええ、正直言いましょう
スカイハイでは物足らんかったですたい

頼むから赤か緑か出てくれよと…(予算的に食玩は3個までなのょお~

で、箱をえいっっと開けると

む…

あっ赤キキッキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

demaputi001.jpg

いそいそと帰って来て組み立てました(´∀`=)
もうね
タイガーなんていらんですたい
赤サイコー!
バンダイといえば赤枠ですよ
シャアから続く赤枠ですよっ赤枠っ!!
赤枠ヒーロー!

いやー緑のオジさんも良かったんだけどさ
あと2回800円突っ込んでも
残り10箱からタイガー引ける自信なんてないもん
ここ数週間、それでなくても馬券の選択でミスってるもんで
クジ運悪いしこれ以上無駄うちは出来んのだ諸君ッ!!(誰だよオメー

ま、帰ってからネットで調べると
頑張ってもフィギュアーツは買えない状態だったみたいなので
今回の選択肢に間違いは無かったのだ
そういう事にしておくのだ
私の選ぶ目に狂いはないのだよ諸君ッ!!(だから誰なんよオメー

で以下レビュー
demaputi002.jpg demaputi003.jpg demaputi004.jpg
バニーのキメポーズと正面と背面
demaputi005.jpg demaputi006.jpg
スカイハイ正面と背面

なんか、スカイハイさんのデキめっさ良さげ
SF蒸気機関車の先頭部みたいなメットのせいだろうか
それともこのポーズのせいか
ビタッっと来る感じ
バーナビー・ブルックスJr.の方は…うーん
食玩コースの値段だから、塗りは期待しちゃダメなんだろうけど
ちょい荒いなーな感じ
1個400円と言えば、ふた昔前は吉野家で並の値段…(なんぞ適当に説明できん
と思いきや、どうも定価だと500円?499円?みたいな話
おっとー気付かなかったけどジョ-シンさん頑張ってたみたい
お勤め品でもないのに400円切ってたわけとはな
ヤマダニストの心もグラグラだぜー

気に入ったのでDVDで全話見てみようと思います。
ラストはいつものようにねんどろでサイズ比較です。

demaputi009.jpg
このプチ人形ども自立できないんでミクさんに頭押えて貰ってます(ワラ

demaputi008.jpg
ドヤ子ことグマ子もこれからは自立要因として登場します(キリッ

demaputi010.jpg
赤い人繋がりでFWシャアザクも…



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/273-1bff19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07