Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.が… 

昨日の↓記事でアレだが今日もFWスタンダートを探しに某家電屋へ行ってきた
 デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNYを買ってみた

いやー、なんてことはない
実はデマプチTIGER&BUNNYのワイルドタイガーをなんとか引けないかと
400円を握りしめて行ったわけなのさ

で、緑どころか箱ごと綺麗に売り切れてたワケなんよね
はっはっは…orz

んでデマプチもないわ、まだFWスタンダート11は売ってないわで
引き挙げようかと思ってたんだけど
箱から出す例のアレを見ちゃったんだよね…

見て良かったのか?

それとも見ない方が幸せだったのか…

今の俺には判断出来そうにないや

うん

欲望って怖いね

400円しか握りしめてなかったハズなんだよね

男の子の財布にはイザという時のために隠し金があったりして、だな…

なんちゅーか、頭のネジが何本か抜けてたんだと思うんよ

うん

こんなの買ってどうするんだろう俺…


taibani_banabi001.jpg



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/274-890e346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10