Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

初音ミク and Future Stars Project mirai 予約キター 

ねんどろが歌って踊るゲームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


【あみあみ】
初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)
【予約特典付き】初音ミク and Future Stars Project mirai(通常版)
【アマゾン】
初音ミク and Future Stars Project mirai(通常版) 特典ミニトートバッグ付き

失敗したぁああああああああああ
ファイアーエムブレムがなかなか出ないから
3DS売っぱらちまってたんだぜぇー!!

ねんどろいどミクさんが歌って踊るってどんだけだよっ!!

シャープとauはIS01で俺を未来には連れて行ってくれなかったけど

ミクさんが未来へ連れて行ってくれるんやな…(感涙

CM探してきた!!!

ロングバージョン【3DS】初音ミク Project mirai(仮)PV1

ムチャかわいいじゃねぇかァアああああ!

また3DS買わなきゃ!!

うおぉおおおおおお

  かわぇえええええええええ

やべぇよ3DS爆発するよ
初音ミク関係のゲームは買った事ないんだけど
これは、もう何かそういう思考的なものはどっかいくな…危ないわー (人としても

3DS同封版は?ねぇ同封版は出ないんスかー!?

セガだから出ないのかぉお?

ねんどろいど同封は?ねんど同封はあるだろ?えっそれがメインやろッ?



ありましたですぞ~
ねんぷち同封版!ぷちぷくパック!
51rgVhKskXL.jpg
初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)
           特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
あみあみ
 初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)

特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き・・・

「ノトート」ってなんやっ!?
「の トート」って事か?そうなのか?

いや、そんなことはもうどうだっていいんだよッ!
ねんぷちかよッ!
通常ねんどろいどの同封は?
や、ちょ…マジで応援ミク買い損ねてるんで…
なんていうか、こうポンポンが欲しいというかその
この胸の底でモヤモヤするる感じをですね

ちょ、マジ3DS同封版を!!
ファイアーエムブレムも来春出るっていうし(だいぶ今までと違うし卒業か

51IXxpWG6OL.jpg 51SahSY3JyL.jpg
初音ミク and Future Stars Project mirai(通常版)特典ミニトートバッグ付き

あぁあああああああああああ

もうどうしょう
 たくさん欲しい
  たくさん並べたぃい

ちょ、歌って踊るねんど人形つくってくれぇええええええ!!(ぇ
1322199646433[1]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/288-9d8de8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07