Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

第15回 秋華賞(G1) 

はじめまして楯無です。
自分用の日記帳兼メモ帳ブログですので見なかった事にして下さいね。

僕は第一回優勝馬ファビラスラフインを思い出すとき
必ずある曲が頭の中をよぎる
一番人気で出た新設GINHKマイルCで大敗後骨折、復帰初戦でこれまた創設された
新GI秋華賞を勝ち、返す刀でJC参戦後引退。
松永幹夫と彼女の復帰劇はスピッツのチェリーという曲なくして語れない。

秋華賞 予想
◎ 11エイシンリターンズ
〇 4アプリコットフィズ
▲ 3ショウリュウムーン
△ 15アパパネ
△ 17ワイルドラズベリー

買い目は◎から四点流し
調教11>3>17>9>4

動き自体は上記の通り。三冠のかかるアパパネの動き自体は悪くはないが
特別買いたいと思うものではない。牝馬の仕上げは一週前が肝だが
◎○▲に関しては甲乙つけがたい。
人気のオークス馬二頭は仕上がりに不安あり、自力が違うか…さてね

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/3-a271842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10