Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

2012_石清水S 

今年も逢坂山特別にしようかと思ったけど
1600万下の方が面白そうだなと…

京都10R
石清水S
◎リルダヴァル
○ナムラオウドウ
▲リーチコンセンサス
△ドリームカトラス

動きの良さそうな馬
ナムラオウドウ>リルダヴァル
休み休みだが帰厩後の仕上げが良さそうなリルダから入る
ペースはミッキーあたりの逃げでゆるーい感じだろうか
前目につけれる点も有利。
相手一番はナムラオウドウ、今週の坂路はかなり重かったようだが
ふつーに時計を出してきたオウドウ、調子がいいのだろうし
こういう重い馬場もあうのだろう。さてこれで冬場の芝がどうかだが
少しパワーを求められそうな気配でプラスとみる。
単穴にはリーチコンセンサス
メンバーから能力上位は明らかで、今の福永ならアッサリもありえる馬
あとは陣営がここを目標にしたというドリームカトラス

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/307-84451758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09