Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

京都牝馬Sと根岸S2012 

私にとってはダービー、有馬記念以上に燃えるレース
それが根岸ステークスなんだなコレが~

何が好きかって、ダート短距離自体が好きなのと
かのストーンステッパーやワシントンカラーが覇権を争った
冬の一台ページェント!!(すいませんガンダムからの引用です。

そして一度は行ってみたいスポット、根岸競馬場一等観覧席!!(どーん

幕末に作られた日本最古の競馬場「横浜競馬場」
開国後の居留地に作られた娯楽施設かな?
大政奉還ごろに作られたと思うと本当に感慨深い。。。

東京11R
根岸ステークス
◎ティアップゴールド
○タイセイレジェンド
▲ダノンカモン
△シルクフォーチュン

動きの良さそうな馬
タイセイレジェンド、シルクフォーチュン>セイクリムズン>ヒラボクワイルド

中間の動きからティアップゴールドを本命にしたい。
今週の追い切り時計はお世辞にも良いとは言わないが、動きは間違いなく良い。
コース適性、距離を不安材料とする向きもあるが気のせいだろう。
時計勝負も出来るし死角は少ない。
相手一番は動きの良さでタイセイレジェンドをあげたい。メンバー構成から
出次第で楽逃げも可能。番手でも問題ないし流れを味方にしたい
単穴の形になったが、最有力のダノンカモンは三番手。
馬券の軸として頼りになる同馬だが、先週・今週の追い切りは明らかに重い
相手なりな面もあるので流れ次第だが…ぐるぐるマークは打ちづらい
あとは末脚堅実なシルクフォーチュン
タイセイと甲乙付け難い動きの良さ、目標さえ捉えれれば勝ち負け上等

人気ブログランキングへ

京都11R
京都牝馬S
◎ショウリュウムーン
○エーシンリターンズ
△レディアルバローザ

動きの良さそうな馬
レディアルパローザ
一週前の動きではショウリュムーン>エーシンリターンズ

金杯で届かなかったが、叩き二走目ショウリュウムーンから入る。
中2週だが中間は至って順調、ただし陣営が言うような
去年より良いとは私は言わない。まぁ順調だろう。
例年きっちり差せる馬が活躍するレース。ここは条件が揃う。
対抗には休み明けだが帰厩後きっちり本数を追ったエーシンリターンズ
クラシック前から同馬の調教自体が好きなタイプなので、
常に買い目に入れてしまう。もう騙されても良いよ状態。
展開的には中段で溜めて欲しいが枠は少し嫌な位置
あとは動きが良いレディアルパローザ、ただし同馬もいつも動きがいいので
これといって、行けそう。走りそう。というわけではない。
コース変わりと武が外を回して来そうなのでチャンスかなぁ~な感じ

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/316-f7c26d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都牝馬S,根岸Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ

[AD]WIN5攻略 競馬予想でウハウハ 京都牝馬S,根岸Sの予想 [京都牝馬Sデータまとめ] △10番人気以下 (0-1-1-57) △単勝50.0倍以上 (0-0-1-41) △7歳以上 (0-0-1-11) ×関東馬で当日10番人気以下 (0-0-0-21 ...

激走!データ競馬ブログ | 2012/01/29 09:09

top △

2017-08