Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

アーリントンC_2012 

栗東の馬場が悪くなってどうも調子が悪い
好不調がつかめないのと坂路・CW・ポリの差が非常に判断しにくい

阪神11R
アーリントンC
◎ブライトライン
○オリービン
▲ローレルブレット

動きのよさそうな馬
ヴェアデイロス>チャンピオンヤマト>

開幕週にダート短距離からの馬もいるためペースも読みづらい
前目につけれる馬から考えるが
今回は1200上りもいる
休み明けとはいえ、前走かかり気味に前に出たアルキメデスは避けたい
断然人気になるであろうダローネガの取り捨てが難しい
二戦連続で出遅れた事もあるが、休み明けにも不安がある。

平均ペースにはなりそうだが、それでも前と思う
中心にはブライトラインを推す。ラ杯時に書いたかもしれないが
CWでの動きが目立つ馬でここ数日の重い馬場もそれなりにだがこなしている。
安勝が馬任せな面があるので断言は出来ないが、ここなら先行出来るハズ
相手には橋口厩舎オリービン
シンザン記念は後ろすぎた。同じ轍は踏まないと思いたい。
あとは池添的になんとか着まで押し上げたいローレルブレット
そう鶴留調教師は今週で終わり。
あまり競馬通として大きな声で言うのは憚れるが
ぶっちゃけ引退される厩舎の馬はこの週は警戒していて損はない。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ人気ブログランキングへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/326-ea76a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーリントンCの予想、買いデータ&消しデータまとめ

[AD]回収率300%達成!完全無料で全ての予想を手に入れることが出来ます アーリントンCの予想 [アーリントンCデータまとめ] ×牝馬 (0-0-0-9) △追込 (0-0-2-22) ×前走500万下で4着以下 (0-0-0-15) ...

激走!データ競馬ブログ | 2012/02/25 07:58

top △

2017-08