Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ファルコンS2012@雨かぁ… 

中京11R
ファルコンS
◎ハクサンムーン
○キングオブロー
▲レオアクティブ

動きのよさそうな馬
ハクサンムーン>レオアクティブ>>ゴーイングパワー、キングオブロー

どうも雨の降り出しが早まりそうな事から先行馬が有利になりそうな気配
単純な話、東京と似たような改造という事は
雨が降ると…
実績からもレオアクティブが長い直線で届くかどうかという点もあるが
内枠の好枠を手にしたハクサンを軸にしたい。
回復しつつある坂路で軽快な時計を出してきた
見るからに短距離っぽい馬で以前から時計も出しており、スピードは
いいものがあると思う。
相手には雨を考慮してキングオブロー、レオよりも位置取りが前で
運ぶだろうしある程度のペースの方が流れ込みそう。

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/333-d35a0aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08