Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

京都新聞杯2012_秋に戻してよー 

もう、いいだろう?
京都新聞杯を秋に戻してよ
昔のように、この時期に京都4歳(現3歳)特別をすれば事足りる
ダービー馬を一頭出しただけで、どうもダービーTRとしてパッとしない
別に秋に2400や2200でする必要もないし拘る事じゃないだろ?
マイルの1600mでいいじゃん
そうしようよ
マイルチャンピオンシップを目指す三歳馬限定レース
菊花賞の前日の土曜なんかどうだろう
京都新聞杯(GⅡ)1600m外
いいじゃんいいじゃん~
ここで賞金を積めるようにして三歳馬のGI出走への賞金上積みでどうだ
華もあるし、そうしようよー
秋に戻してよー
マジでさー

京都11R
京都新聞杯
◎メイショウカドマツ
○アドマイヤバラード
△ヴァンセンヌ

動きのよさそうな馬
メイショウカドマツ>>アドマイヤバラード、エキスラエンド、ヴァンセンヌ
サイレントサタデーが買えば狙ってもいいかと思ったが
二週続けて目だたず
やはり皐月で評価をあげたメイショウカドマツをプッシュしたい
ダービーに出てほしい。同馬の様な馬こそGIでは必須である。
動きに関しては文句なし。先行馬が多いのが気になるが
開幕から日も浅く、前前を意識した走りで
相手にはアドマイヤバラード、時計はアレだが古馬と合わして先着
レース経験豊富に前進を
エキスラエンドは芝追いなので、動きに関しては評価しない。
血統で押さえたい一頭だが…もうひと押し何か欲しい。
ここはもう一頭の良血ヴァンセンヌに△
距離が延びてどうか?という懸念材料があるが上りの動きは良い。

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/349-611e1796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都新聞杯の予想 エキストラエンドは複勝率72.7%

[AD]京都新聞杯も特別レースも完全無料で買い目公開!! 京都新聞杯の予想 【京都新聞杯】 [京都新聞杯データまとめ] ×11番人気以下 (0-0-0-44) ×単勝オッズ50倍以上 (0-0-0-40) △12番より ...

激走!データ競馬ブログ | 2012/05/05 06:13

まとめtyaiました【京都新聞杯2012_秋に戻してよー】

もう、いいだろう?京都新聞杯を秋に戻してよ昔のように、この時期に京都4歳(現3歳)特別をすれば事足りるダービー馬を一頭出しただけで、どうもダービーTRとしてパッとしない別に秋に2400や2200でする必要もないし拘る事じゃないだろ?マイルの1600mでいいじゃんそうしよ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 20:54

top △

2017-10