Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

都大路S_2012 ミキバン 

そういえば都大路Sの都の大路って
西大路、東大路のどっちなんだろう?

もしや北大路とか、そんな事もあろうかと

いやいやいやいやっ…そういう意味ちゃうやろうッと

はい
5月12日二回目のブログです
そうですね
なんで二回目かっていうと
暇なんですよ。
サラリと見なかった事にしようや、なぁ

京都11R
都大路ステークス
◎ブレイブファイト
○ミキノバンジョー
▲タムロスカイ

動きのよさそうな馬
タムロスカイ>ミキノバンジョー、タガノエルシコ

動きの良い三頭でいってもよいが
タガノエルシコに関しては相手なりで勝ちきれない面が強く
太宰では、一押し二押ししても厳しいか
ここは能力が高く、鞍上手変りのブレイブファイトを推す
この馬も勝ちきれない面があるのだが、
どうも1600万下でひっぱっていた感がある。
ここは試金石にもなるOP戦だが
過去戦った相手からアッサリもある能力馬。勝ちたい。

相手本線にはなぜ短距離戦線へ出て行ったか分からなかった
ミキバンことミキノバンジョー
1600で準OPを抜けてなぜ1200に出すか!?
京成杯や淀短では無理やり気味に馬券をおさえたが、如何せん距離が足りんよ
やっと距離を伸ばして1800m戦へ
半年近くの路線は無駄だったと証明して欲しい
あとは動きの良いタムロスカイは捨てない。
成績は安定しているが、なんだかんだで初OP戦
単独1番人気を背負うほど抜けてはいないのだが…どうも1番人気みたい

曇ってるけど降りそうにないのでネオヴァンドームはいらないし
買い時がわからないゴールスキーはダメそうだし
あとは、かぼちゃかなぁ

かぼちゃ事ミキパン・・・ミッキーパンプキンさんなんだけどさ

ミキパンとかミキバンとかややこしいわッ!!!

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ人気ブログランキングへ
ポチっと押してね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/354-b1807f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【都大路S_2012 ミキバン】

そういえば都大路Sの都の大路って西大路、東大路のどっちなんだろう?もしや北大路とか、そんな事もあろうかといやいやいやいやっ…そういう意味ちゃうやろうッとはい5月12日二回目のブログですそうですねなんで二回目かっていうと暇なんですよ。サラリと見なかった事にし...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 15:25

top △

2017-10