Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

欅Sと朱雀S 

ダービー前だし少し空回り気味だ
土曜競馬はどうするか、悩ましい

京都11R
朱雀ステークス
◎ティアップゴールド
○デンコウジュピター

動きが凄いジュピターでと思いたいが、ここは前走の大敗から
巻き返したいティアップの方が上昇度は上か

東京11R
欅ステークス
◎タイセイレジェンド
○マルカベンチャー
▲アドマイヤロイヤル
△インペリアルマーチ

やはりというかインペリアルマーチの動きがパッとしない
それでも走ってくる馬なんだが、どうしたらいいものか…
ここはインペリアルマーチが高速で行きそうなので
番手がくらいで進みそうなタイセイレジェンド、根岸での負けを取り返したい
安勝から吉田隼人になるカルカベンチャー
立て直してきているし、前がひっぱればそこそこ間に合いそう
あとは動きも良いアドマイヤロイヤル
馬は良さそうだが、どうも安勝自信勝ちきれそうな雰囲気が無い
流れで3着とかではないか
動きはよく見えないが、絶対値が違うインペリアルを押さえる

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/362-80378904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【欅Sと朱雀S】

ダービー前だし少し空回り気味だ土曜競馬はどうするか、悩ましい京都11R朱雀ステークス◎ティアップゴールド○デンコウジュピター動きが凄いジュピターでと思いたいが、ここは前走の大敗から巻き返したいティアップの方が上昇度は上か東京11R欅ステークス◎タイセイレジェ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 04:06

top △

2017-06