Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

鳴尾記念2012_予想 

今週から阪神
もうすぐそこまで夏が来ている感じがする

いや、梅雨の季節のハズだが…あれ?

阪神11R
鳴尾記念
◎トーセンラー
○アーネストリー
△ショウナンマイティ

動きのよさそうな馬
ショウナンマイティ、トーセンラー

一週前の点で安田記念の補欠で両睨みのとなったショウナンマイティ
仕上げは難しかったと思うが少し緩めたか
良馬場の開幕週
動きが良く前目につけそうな岩田だけにトーセンラーに◎
相手には、GI馬アーネストリー
立て直しているハズで前哨戦とはいえ戦える状態であると見る。
一週前の時点で抜けた動きだったショウナン、ただ展開を考えると
相当速い上りを出しても、前も出せる条件なのでどうなのか

トゥザに関して
ここは内周りコース、力技で持って行かれるかもしれないが
条件は良くないように感じる。

◎-○のワイドかなぁ

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/366-dafe4db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鳴尾記念2012_予想】

今週から阪神もうすぐそこまで夏が来ている感じがするいや、梅雨の季節のハズだが…あれ?阪神11R鳴尾記念◎トーセンラー○アーネストリー△ショウナンマイティ動きのよさそうな馬ショウナンマイティ、トーセンラー一週前の点で安田記念の補欠で両睨みのとなったショウナ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 08:33

top △

2017-08