Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

アハルテケS_2012 予想 

これからの雨量が分からないが昨日の関西の雨から考えると
そこそこ東京でも雨が降ると考えたい。

東京11R
アハルテケS
◎ナムラタイタン
○スタッドジェルラン
▲アドマイヤロイヤル

ひねり無し
前走オアシスSの再戦模様濃厚だが、実際は別定→ハンデ戦になる。
ただ~し…ハンデキャッパーはもう少し見て欲しい
今回のメンバーから考えると最上位タイタン58.5が基準となれば
他馬をもうちょい軽くしてやって欲しい
オアシスSで2・3着馬に3馬身差で圧勝したタイタンが+0.5
3馬身=0.5秒なのだろうか?
まぁいいだろう。一競馬ファンが言う事ではない。
本命にはナムラタイタン、熊ちゃんファンなので太宰で普通に走ってるのが
気に入らないが、もう一段上を目指せる馬。OPハンデで負けて欲しくない。
相手には前回負けたとはいえOP勝ちが見えてきた2頭
着差とハンデを考えると逆転の目は少ないと見るが、他よりは目標がある分
積極的に動けそうで何より

本来ならばタイタンよりも人気であろうバーディバーディ
GIでも実績があり、能力はあったと思うが相手なり過ぎたか
オアシスから+2kgでは…浮上の目が見えない。
個人的な見解では、バーディBは相手なり過ぎる為、溜めて追いこむ方が
良いように思える。前に並びに行く能力は間違いないのだから
並びに行った所がゴールになれば、と思う。
溜めて溜めて追いこむならば、時計がきちんと図れて、他馬の動きも
見ないような度胸が必要で武や横典あたりを期待したいんだが

ちょっと無理逃げしそうなメンバーもいないし
今回の一戦は堅そうに感じる。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/369-d3a8a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アハルテケS_2012 予想】

これからの雨量が分からないが昨日の関西の雨から考えるとそこそこ東京でも雨が降ると考えたい。東京11RアハルテケS◎ナムラタイタン○スタッドジェルラン▲アドマイヤロイヤルひねり無し前走オアシスSの再戦模様濃厚だが、実際は別定→ハンデ戦になる。ただ~し…ハンデ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 09:19

top △

2017-09