Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ダノンヨーヨー 惜敗!! 

いつも通りに走ったら勝てると思うんだ
OPだからとか
重賞だからとかでもなく
たとえGIでも
   いつも通り走れば勝てると思ってた…

あうわー
スミヨンなんで────ッ!?
うっうっうしろすぎやないデスカー??
ちょ…おま、最後尾って、いやちょ…
あっあ・あ、いや
ちょ…間に合わ
うぼぁー

死んだ。
間違いなく、馬券は当たってるが
俺は死んだ。
d_y001.jpg

こんなにいいお馬さんですが
ちょっとの出遅れと位置取りで
勝てませんでした。

実はレース直後に
スミヨンのおバカー!
なんでこれで勝てないんだよー!!
みたいなblog記事を書いたんですが消しました。

冷静さを失ってしまったようです。
恥ずかしい
常に冷静沈着、泰然自若を課しているのだが
ダンスの事だけは、
いつまでたってもこんな感じだ…(´・ω・`)

冷静沈着(れいせいちんちゃく) 【意味】落ち着いていて物事に動揺しないこと
泰然自若(たいぜんじじゃく) 【意味】落ち着いていてどんなことにも動じないさま


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してとかもうどうとでもなれ~
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬日記 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/37-e051bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11