Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

エプソムC_2012 レッツゴー復帰!! 

レッツゴーキリシマが約2年ぶりにターフに戻ってきた。
屈腱炎を起こし長期療養からの復帰戦
本当は『見』で良いと思うのだが…以前よりもマシになったとはいえ
屈腱炎を患った馬である。
一戦一戦が本番(ラストレース)のつもりで挑みたい。

東京11R
エプソムC
◎トーセンレーヴ
○レッツゴーキリシマ
▲セイクレットレーヴ

動きのよさそうな馬
トーセンレーヴ>>レッツゴーキリシマ、セイクレットレーヴ

レッツゴーとセイクレットの美浦坂路比較は微妙だが
一週前の時点ではセイクレット、今週の時点ではレッツゴーを上に見たい。
動きだけなら今日勝ってたバーディバーディと併せてたトーセンが良い。

本命には動き良く、ウィリアムズで必勝モードのトーセンレーヴ
ただし一頭抜けた時点でソラを使うタイプらしく、仕掛けが難しいか。
展開を考えると楽逃げ出来そうなレッツゴーに目が行く。
2年ぶりとなるのだが、動き自体は先週先々週と動いている。
今週の動きから8分には戻せていると踏む。
ここで考えるのが東京の馬場、恐らく明日急激に回復する。
まず内ラチ側から渇くので昼前後の芝は内馬場有利の先行有利
時と共に真ん中あたりまで回復すると思うが
今日の様に外へ出す必要はどうだろうか?
普通に考えれば内にいた方、もしくは前にいる方が有利と見る。
当時の能力が健在であればレッツゴーの影を踏めそうな馬はいない。
ドコまで戻せているか…後が無い一戦に賭けてみたい。
あとは3歳ながら果敢に古馬戦に挑戦のセイクレット
2週の動き良く52キロ、横典の事だから1枠なら前に行くのではないだろうか
計算上は残れると考える。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/370-4a1da884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプソムカップの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]馬連1点で3回に1回的中します。まずは一日厳選1鞍の無料配信をお試しください! エプソムカップの予想 【エプソムカップ】 [エプソムカップデータまとめ] △8番人気以下 (0-0-4-105) ...

激走!データ競馬ブログ | 2012/06/10 07:35

まとめtyaiました【エプソムC_2012 レッツゴー復帰!!】

レッツゴーキリシマが約2年ぶりにターフに戻ってきた。屈腱炎を起こし長期療養からの復帰戦本当は『見』で良いと思うのだが…以前よりもマシになったとはいえ屈腱炎を患った馬である。一戦一戦が本番(ラストレース)のつもりで挑みたい。東京11RエプソムC◎トーセンレー...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 17:34

top △

2017-09