Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

小倉記念2012_サッカー見てて予想する時間が激減り 

ホンジュラスすげぇ…けど、やっぱブラジルかな
現在
2-3 ブラジル逆転直後

さてサッカーみててイマイチ乗れてないが
小倉の予想に入りたい。

小倉11R
小倉記念
◎タムロスカイ
▲トーセンラー
△エクスペディション
×ミキノバンジョー

動きのよさそうな馬
タムロスカイ>>ワルキューレ>トーセンラー
芝追い切りのトーセンラーは動きにブレもなく調子は良さそう
エクスペディションは及第点か

いつも動く馬だが、今週の坂路の追い切りが非常に良いタムロスカイ
これだけ動けば、ではなく理想に近い坂路追い。
個人的に好きな調教シーンで、この動きは限りなく馬券に近い。
ただし勝ちきるかは別
小倉記念は3着まで見ると、1頭は前残りあとは差し馬が定番だが
同馬の位置は前か
重賞奪取でサマーシリーズを沸かしてほしいタムロに◎
相手には現4歳世代をひっぱる一頭トーセンラー
動きは目立つ方だが、今週は芝追い。タイムがアテにできないが
まぁ動いている方だと判断した。帰国後の川田、初騎乗だしどうだろうか

あとは小倉と相性のいいエクスと距離を戻して好調のミキバン
ダノンバラードは一週前の時点でタムロと買うつもりだったのだが
今週の動きを見ると少しぎこちない。押さえるかどうか悩む…

新潟11R
レパードステークス
◎ダノンゴールド
○ホッコータルマエ

久しぶりにホッコーの名が重賞に…
ホッコーソレソレーが去年の小倉走ってたなと、なんだが無性に嬉しい

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね!ヽ(´ー`)ノ サッカーおもしろーい
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/394-f5006120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11