Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

毎日王冠2012_毎年G2ふたつで忙しかったのに… 

おいおいおいおいっ!
今年は日曜に毎日王冠で月曜に京都大賞典だって!?
聞いてねーよッ!!

というか、デ杯も負けて崖っぷちだ。
恐らく今の競馬と自分はあってない…誰か助けて(≧Д≦)

東京11R
◎ダノンヨーヨー
○エイシンアポロン
△ダノンシャーク
△リアルインパクト

動きのよさそうな馬
エイシンフラッシュ>Dヨーヨー、Dシャーク>ストロングリターン
動きに関してはエイシンフラッシュで良いと思う。GI馬の休み明けの割に
かなり作ってきた感がある。ま、ダービー後勝ててないので勝つ仕上げなのか。
栗東坂路組ではやはりヨーヨーか。併せた相手は
ダート短距離系トラバント…今回帯同馬というわけではないが一緒に東上。
坂路でも良く動く馬で相手としては悪くない。
一週前からダノンシャークとリアルインパクト
今週少し軽めだが前週の時点で作ってるシャークと
今週は競り負けてしまったリアルを

一雨ありで予想を考えるが、どピーカンでも先行か好位差しだろう。
本軸には先年と同じくヨーヨー
東京なら2000mまでは対応出来るハズである。今年も課題は出遅れと
まっすぐ追えるかの二点のみ。この課題さえクリアすれば勝てる。
相手にはこれも前年同様エイシンアトロポス(恐らく3年連続か
今年二戦は何もかもおかしかった。きちんと休んで作り直してきたと
考えたい。58キロでなければ、こちらを本軸にしたかった。
東京1800mという条件下ならダノンシャークは切れないか単穴に。
併せで負けた相手ストロングリターン(58㌔)と迷ったが
リアルインパクトを押さえたい。恐らく岩田は前々で攻めてくるので
少し渋るようなら十分残りそう。GI馬だがストロングより1㌔軽いのがミソだ

カレンは休み明けでかかる可能性は否定できないが、
ここはゲート出が遅くてもシルポートの押せ押せ逃げだろう。
14・16でなら面白いが、18以上だと諸刃の逃げ
番手で追走していると思うカレンとリアル、その後ろにアポロン
早めに動いたものを後ろから交わせるほど前が温いと思えないが
五分でスタートできればヨーヨーで纏めれると思う。
うっかりで良いし上手く出てくれ~

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/416-72f05099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08