Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

京都大賞典…出撃するべきか否か 

月曜(祝日)で空いてそうな競馬場
ゆっくりやる分には良さそうなのんびり感ただよう天気

出撃したい。
だがこのスランプ中に4-5レースとなるとヤバイ雰囲気ががが
今月生き残れるかどうか…どうする俺

京都11R
◎フミノイマージン
○マルカボルト
▲コスモラピュタ
△ローズキングダム

動きのよさそうな馬
フミノイマージン
一週前からマルカボルト

ど本命予定だったビートブラックの回避で展開予想も最初からやり直し
おそらく復帰戦のミッキーかコスモの逃げか
思ってたよりも前が楽かもしれない
開幕週ということで前々と思いたい面々だがフミノなど好位差しに
強力な面々、ローズなどもこの辺だろうか
岩田が起点になりそうなだけに
前2・3頭は立ち回り次第で残れないだろうか

本命には、それでもフミノイマージン
伊達に札幌は制してないと思うし、動きが軽快
牝馬が当週ここまで仕上げてくるのはセオリー外だが、当馬はこんな感じ
太宰が慌てて仕掛けても足りるとみる。
相手には福永マルカボルト
調教の良い馬だが、今回は坂路で少し最後が甘い
ただし今週の坂路はラストがけっこう重かったので許容範囲にしたい
あとは逃げ一手だがコスモラピュタ
和田でどうにかならないか
自力だけでならぶっりぎりっぽいローズを押さえに

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/417-939ed3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09