Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

Androidで未来へ行くんじゃなかったのかよ! 

「auとSHARPのAndroidは二度と買いたくないな」
 総統がこんなに
 俺達の気持ちを分かってくれてたなんて
 思いもしなかったぜ…
 ドイツ第三帝国、捨てたもんじゃないな
 一緒に未来へ行きたかったぜ (´・ω・`)



[情報元参考リンク]INITIALM/総統閣下がIS01についてお怒りのようです
目から熱いものがこぼれたが

気のせいなんだぜ

これを見て笑えるやつは、未来へ行けよ…

お前には未来があるんだ

さあ、振り向かずに行ってくれ

草葉の陰から

応援してやんよ (TДT)ノシ

IS01、未来への切符だって思ってたのに

フルキー付きスマートフォン

モニター5インチ大画面!!

Wi-Fi搭載、赤外線通信可!

今ならワンセグもついて月額8円で維持可能!!



未来をみたんだ俺

幽かに歪むその先に

Androidという大きな大きな未来を…



is01_03

キャベツじゃねーかッ!!


ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: (´・ω・`) - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/42-80763589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06