Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

みやこS -2012- 

アル杯はハンデが微妙過ぎてパス
ビートブラックが京都大賞典を使えていれば
勝ち負け別で押しても良かったが…ギュスターヴクライが固いとは思うが
難解。動きだけならミッキーペトラだろうが…

京都11R
みやこステークス
◎ローマンレジェンド
○ニホンピロアワーズ
▲ファリダット
△グレープブランデー

動きの良さそうな馬
ローマンレジェンド>ニホンピロアワーズ
一週前からグレープブランデー

ここを使ってJCDなのか、それともここで賞金を積まないとダメなのか
この二点で考えると仕上げ度はニホンピロアワーズの方が上か
ただし目標になる位置取りだけに対抗に下げた
本命には5連勝中のローマンレジェンド
ダート連対100%これだけの馬がJCDへ出れるかどうかのギリギリか
1600万の2勝があるので、おそらく賞金は足りるが
ここに相手がいるか分からない。(蓋を開けたらアレの可能性もあるが

単穴には、ローマンの相手になるか分からないが
可能性だけなら十分あると思うファリダット
気性から短距離を使われていたがスタミナ的には2000mまではイケるとみる。
当然ここも追い込みか差しになるのが理想だが
ペース次第では中段でもいいと思う。大外なのが不安だがサトテツで恐い。
押さえに回すがグレープブランデー
動きに関して先週からの乗せが気に入らない
安田厩舎ならもう一つ上の仕上げで来ると思っていたが…どうも読めない。

今年のJDD勝ち馬ハタノヴァンクール
能力は高いと思うが休み明け初戦に古馬と別定戦、動きは及第点だが
押すほどの動きでは無いと見る。
「連勝馬は買え」の言葉があるが、ここは様子をみたい。
あっさり行かれるならばホッコーとセットだろうか?

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

いつも、楽しみに待ってます。
私は調教の判断が出来ないので、
自分で予想をした後、こちらを
拝見して、買い目を確定させてます。
天皇賞、八坂Sと当てることができました。
ありがとうございます。
これからも、
参考にさせて頂きます。


#- | URL | 2012/11/04 07:53 * 編集 *

なぜ貴方が当たっているのに…私の馬券が当たってないの(≧Д≦)インチキじゃん!

コメントありがとうございます。
最近馬券が当たららずグダグダな文になっておりますが、読んでいただいてる方がいると思うと励みになります。
またお時間があればコメントを下さい。

御旗楯無 #- | URL | 2012/11/04 17:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/429-b5342e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルゼンチン共和国杯,みやこSの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]タダでも当たる情報は本当にあった!貴方が満足するまで完全無料でお届け! アルゼンチン共和国杯,みやこSの予想 [アルゼンチン共和国杯データまとめ] △単勝30倍以上 (0-0-1-58) △ ...

激走!データ競馬ブログ | 2012/11/04 09:28

top △

2017-06